〈仙台〉モザイクタイルパネル 一部展示入替いたしました

 

皆さまこんにちは。


仙台ショールームです。


モザイクタイルの一部展示入替をいたしましたので、ご紹介いたします。








NEW【テソローネ】



長細い六角形が特徴。


宝石のような輝きを持つ樹脂と、


天然の石材を組み合わせた品のある表情豊かなモザイクタイルです。








使用品番:CLS-R2300、2310、2330、2350、
















NEW【パスティーユ】




厳選された原料を使用した純白の生地に透明感のある釉薬を施し、


躍動的で鮮やかな色調に仕上げました。


甘いお菓子をイメージさせるようなキュートなモザイクタイルです。








使用品番:PAS-TS-2、TS-3、
    PAS-TR-4、TR-5












NEWカラー 【クレイドロップ】




新色でプレーンカラーを追加しました。


六角形と平行四辺形で組んだパターンが個性的なデザインのモザイクタイルです。








使用品番:CLD-01251、02213、04262、05283














NEWカラー 【ソルムス】



六角形に新色を追加しました。



六角形と正方形、幾何学パターンが生み出す軽やかな空気感。



パターン展開でデザインの幅が広がる無釉モザイクタイルです。








使用品番:SOR-28-251、252、262、263、281、283












ショールームでは、実際にタイルに手を触れることや、


光の当たった時の雰囲気なども確かめることが可能です。


是非、ショールームで、実物を見て触れてご確認下さい。



また、Instagramでも様々な施工事例をご紹介しております。


是非チェックしてみてください!





*************************


ご紹介した他にも、続々展示入替しております!


皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


*************************