〈大阪〉新しい展示パネルご紹介

 こんにちは!大阪ショールームです

今回は2023年発表の新作タイルで作った

展示パネルをご紹介いたします。


↑↑
左 コスタノバ
右 アルタイル

どちらも特徴的なデザインで
今期の大注目シリーズです♪




↑↑
左 グラニーレ六角形
右 グラニーレ正方形





↑↑
拡大で見た、グラニーレ六角形

BST-Z1020
艶やかなガラス釉で仕上げた
繊細なエイジングのテクスチュア




↑↑
こちらは、グラニーレの正方形

様々な壁面にちょうどいい150角サイズ!
色むらがなんとも魅力的ですよね・・・




↑↑
こちらは、外装タイルのクエンカ
正面から見るとシンプルな
平たいタイルにみえますが・・・




↑↑
近づいて横から見ますと・・・
2種の厚みで立体的な凹凸発見です。

3種類の形状でミックスできますので、
動きのある演出が可能。
アクセント壁面にとてもお勧めです!






↑↑
続いては、ロンメル
色幅が豊かな二丁掛タイルです。
カタログ掲載外の
特注ボーダーサイズも特別に展示中!


二丁掛×ボーダーのサイズを組み合わせた
パターン貼りはいかがでしょうか?
お洒落度がアップ致しますね・・・


↑↑

近くで見るとこのような感じ。

かすれたような色合いと風合いが格好良く、

そしてこの良心的なお値段設定はもう

素敵すぎます!


(※ロンメルは今年の新作ではありませんが

新たにパネルを作ったのでご紹介しました)



まだまだ紹介しきれない展示品が

たくさんございますので

是非ショールームにお越しください!

心よりお待ちしております😊



現在大阪ショールームは、

平日は予約不要、土曜は予約制にて営業中です。

※2023/9/8~9/9は展示入替の為臨時休業となります

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

(定休日/日曜・祝日)