発見!タイル名称統一100周年トラック!

皆様こんにちは!

大阪ショールームです。

昨日、嬉しい事がありましたので

発表させていただきます。


なんと、なんと!

大阪ショールームの前の道路で

レアトラックに出会ったのです!!


タイル業界ではとっても有名な、

「タイル名称統一100周年」の

デザインが全面に施されております♪


岐阜県多治見市にある

株式会社平中サービス様の

白いトラック!!


岐阜県多治見市から大阪市まで、

ようこそお越しくださいましたー!!



運転手さんの粋な計らいで、

ショールーム前に停めてくれていて

運よく遭遇することができました♪



タイル名称統一100周年ロゴがドンと。
(QRコード付き!!)



後ろにもドンと。
(ここにもQRコード付き!)




向かい側の道路からも
引きアングルの画像で撮影。

白と赤と黒のコントラストで
目立っております♪


タイルを宣伝しながら運転して
全国を回られている
このトラックの存在を知って
とても嬉しかったです。

ちなみに1台だけしかない
貴重なものだそうです。
とってもラッキーな日でした!!

皆様ももし、街中で遭遇されたら
ラッキーな気持ちになってください♪
(QRコードの読み込もぜひ・・・)

株式会社平中サービス様
まことに有難うございます!!!