新 東京ショールームのご紹介|YouTubeアップしました

こんにちは


寒い日が続きますね⛄

都心ではまだ雪は見られないものの、今にも雪が降りそうな気温の日も

暖かくしてお過ごし下さい。


さて今日は、新 東京ショールームの紹介動画が

YouTubeにアップされましたのでそのご紹介です。

YouTube動画はこちら


新しく生まれ変わったショールームのお勧めポイントをご紹介しています。

 

おすすめポイント★1

≪タイルの造作家具≫

造作花壇

1F受付カウンター

2Fカウンター

最近は海外の展示会場でも造作カウンターやベンチが多く設置されています。

ショールームリニューアルに伴い、ショールームの各フロアにタイルで造作した家具を設置しました。

動画内では、タイルの詳細などをご紹介しています。



おすすめポイント★2

≪大判タイルを壁面などに使用≫



ショールーム螺旋階段の壁面に大判タイルを短冊状にカットし、施工しました。

地下1階から2階まで一直線に繋がったようなデザインに仕上げています。



おすすめポイント★3

≪アート作品≫




螺旋階段中央に10mもの長さで貫く、アート作品は見ごたえたっぷり。

モザイクタイルと焼き物で作られた鯉を吊り下げた「鯉の滝登り」をイメージした作品です。

天井から降り注ぐ光に照らされた空間はお客様注目の場所となっています。

写真映えすること間違いなしですので、

ショールームに来店された際はぜひ写真撮影してみて下さい。


YouTube動画の一部、ご紹介でした。

他にもおすすめポイントをご紹介していますので、ぜひご覧下さい!

 

YouTube動画はこちら