碧亜希子モザイク展-TAMA-開催中(大阪SR)


皆様こんにちは!

今回は、大阪ショールームの

タイルギャラリーコーナー特設展示

「碧亜希子モザイク展-TAMA-」

をご紹介致します。



ひとつひとつ

丸い形に焼き上げたタイルを

色んな形にくっつけて

可愛い作品を作られている

碧 亜希子(あおあきこ)さん。



碧 亜希子さんの

大阪ショールームでの展示イベントは

約二年ぶりで、大変嬉しいです!!



TAMA集合!!圧巻の全景

ころんころん・・・♪



↑↑ 一輪挿しコーナー

 お花はもちろんのこと、
枝葉だけをシンプルに挿しても
とても可愛いと思います

展示品はご購入頂く事も可能です

※一部、非売品や、
展示期間終了までお待ちいただく場合もあります




ショーウィンドウの展示には
柔らかく包まれそうな
お座布団のようなフォルムも新登場!

硬いタイルの素材で
柔らかさを表現するなんて!
すごい芸術的です・・・



こちら側にも
柔らかフォルム発見!

様々な色と形状のTAMAタイルがあり、
見応えたっぷりの展示です。


================

「碧 亜希子モザイク展」

-TAMA-

2022年10月1日(土) ~ 2022年11月26日(土)

10:00~17:00

※休館日は大阪SR休館日と同じです

================



10月20日は、碧 亜希子さんが

大阪ショールームに在廊される予定です

皆様のお越しをお待ちしております