施工事例ご紹介【リューベロン】

みなさん、こんにちは。東京ショールームです!

今回は、弊社タイル「リューベロン」をご採用頂きました「ペリカンムーンカフェレストラン一之江店」をご紹介致します。







「ペリカンムーンカフェ」のホームページに、素敵なStoryが掲載されていましたので、ご紹介させて頂きます。

***************************************************************


日常の小さな旅先。

私たちペリカンムーンは、
インターナショナルな感性を大切に、
時代に流されないアンカーの役割を担う、
地球に暮らす全ての友人のための
カフェレストランです。
月の光のように、あらゆる人に癒しのある
暖かなサービスを提供し、
水辺で休むペリカンのように、
贅沢で自由な寛ぎの時を過ごしていただきたい。
それが、私たちの
「ペリカンムーン」に込めた思いです。
私たちが提供する空間は、その街に暮らす人、
訪れる人にとって、ひとつの目的地になること。
日常における「小さな旅」でありたいと
願っています。
また、そのカフェに関わる、お客様、
働く人だけでなく、ただ通り過ぎる人や、
その街の未来までも考え、
人の生きる目的に寄り添い続ける
カフェでありたい。
そして、この街、あの街にしっかりと根を張り、
あらゆる人にとって
本当に大切な価値を築いていきます。

ペリカンムーンカフェHPより


「月の光」と「水辺で休むペリカン」から、店舗イメージを導かれたという感性がとても素敵ですね。

テラコッタ調の温かな雰囲気のタイルが、お役に立てて嬉しいです!

お近くにお立ち寄りの際は、是非お立ち寄りください。


************************************************************

ペリカンムーンカフェレストラン 一之江店

〒132-0024

東京都江戸川区一之江7-37-22

TEL 03-5879-9695

https://pelicanmooncaffe.com/

************************************************************