新製品展示紹介「ヌオベッキオ」in 大阪SR

 こんにちは

大阪ショールームです!


今回は、新製品の六角形タイル

「ヌオベッキオ」を

ご紹介いたします。


大阪ショールームでは

このように平台に3色、

並べ置きの展示をしてみました♪

(施工の際は目地幅5㎜程度必要)




六角形はここ数年、

お洒落な形状として人気継続中ですし、

テラゾー柄も根強い人気継続中です。

そんな2つの人気要素がひとつになった

大注目デザインです!!



ヌオベッキオ 製品情報

(↑↑ 製品情報詳細はこちらをクリック)



↑↑ モノトーン系カラーの

XCV-Z8510 


==================

↑↑ ブルー系カラーの

XCV-Z8520


==================

↑↑ 茶色みが混ざった

XCV-Z8530


==================


どれもお洒落すぎますよね・・・

色迷いますよね・・・


わたくし個人的には、ブルー色に心をつかまれまして

センターに大きめ展示しました!!


大阪ショールームの展示は、

左側2列:XCV-Z8510 

中央3列:XCV-Z8520 

右側2列:XCV-Z8530

の順に並んでおります。


強度のある磁器質タイルですので

屋内床に使用OK!


質感はマットな平面ですので

拭き掃除が必要なキッチンや水回りの壁にも

遠慮なく使えます。


大きさは、250×217の六角形で

小さすぎず、大きすぎず、

よい感じです♪


「HOME TILE BOOK」カタログ

発行に伴い、

ヌオベッキオの他にも

続々新製品が発表されましたので、

分かりやすくまとめて紹介している

公式Youtube動画も是非チェックください♪

【HOME TILE BOOK】紹介動画


また次回以降のブログでも

様々な新製品などを

ご紹介させていただきます!


<営業状況>

平日:予約不要で営業中

土曜:事前予約制で営業中(1時間入替制)

日祝:定休日

予約電話/06-6223-8006

営業時間10:00~17:00

皆様のお越しをお待ちしております。