タイル施工してみました!!


こんにちは。

広島ショールームです。

今回は事務所内レイアウト変更に伴い、壁面にタイルを施工しました。



長年の汚れを纏った壁面を変身させていきます。


先ずは脚立を組んで、ボンドを塗り塗り



ボンドが乾く前に順番通りタイルをペタペタ

この作業を繰り返していきます。



半分張れました!!
もう半分も頑張って施工して、次に目地込みをして

完成!!

施工したタイルはマルアーク

ベース:RF-40【白ブライト】

ライン:RF-48【グレー】 RF-100【白マット】




張り作業1日、目地込み作業1日の2日間で何とか完成出来ました!!
慣れないことをして腕がパンパンです。
改めて職人さんは凄いなと感じました。
奇麗になった事務所で更に頑張ります!!