施工事例ご紹介【ガラッシーバイブス】【ストリーク】

 


こんにちは。東京ショールームです。

今回お客様よりタイル施工のご連絡があり、完成したお宅へ訪問させて頂きました。

 素敵なタイル施工事例でしたのでご紹介いたします♪









O様邸 シャワールーム


【 使用商品 】

シャワールーム壁・脱衣所床 /ガラッシーバイブス
品番:RFN-O2410 
サイズ:600×200


シャワールーム床 /ストリーク
品番:STR-R50
サイズ:300角

 

ガラッシーバイブスはガラスをモチーフにした繊細なカラーバリエーションと、独自の陰影を持つエッジが、奥行きある豊かな透明感を実現している、シリーズです。

 

シャワールームのガラスの扉との相性がよく、クリアな印象を持ちました。

タイル目地・シャワーヘッド・扉の持ち手と、黒で統一された空間が素敵ですね。



↑腰掛け部分はタイルをカットし三角の端まで綺麗に貼って頂いておりました!




↑キッチン床にも同じガラッシーバイブスが!
光のあたり方で見え方も変わりますね。



今回ご使用いただいたガラッシーバイブスは他のお色もございます。
商品情報はデジタルカタログをご覧くださいませ。
↓↓↓ 




最後に、快く撮影させて頂いたO様、誠に有難うございました。
この場を借り改めてお礼申し上げます!