施工例のご紹介【マヨリカモデルナ・古窯磚・サテリッティ】

皆様、こんにちは。

本日は、内装壁にタイルやレンガを使った施工例のご紹介です。


2022年3月、沖縄・屋我地島にオープンしたばかりの

エンターテインメント・レストラン『アルカシルカ』様。

多数の映画やTV・CMなどの舞台セットを制作しているデザイン会社様が手掛けられ、

こだわり抜いた非日常の空間が演出されています。


マヨリカモデルナ

壁:ISC-F6780


タイルやレンガそのものの色むら感やヴィンテージ感に加え、

さらに味わい深さを出すため、現場でエイジング加工が施されています!

古窯磚
壁:KO-レッドS


照明とも相まって、すごく雰囲気が出ていますね!



壁:VO-F6050、6091

こちらのタイルには、上から大胆にスプレー加工が施され、

遊び心満載の空間となっています!

壁:VO-F6050、6011

黒のタイルをアクセントに、2色使いで施工いただきました。




店舗コンセプトのもと、タイルやレンガを独特な使い方で施工いただき、

一味違う“非日常の空間”を楽しめる場所でした!

アルカシルカ様、ご協力いただきありがとうございました。

◇◆◇アルカシルカ◇◆◇

沖縄県名護市屋我三番地

HP:https://arukashiruka.com/ 

*****************************

今回ご紹介させていただいた商品は、

沖縄ショールームにも展示・サンプルをご用意しております。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。 


◎誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます◎

2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)