仙台ショールーム 新商品展示入替いたしました

 皆様こんにちは。

仙台ショールームです。

先日、新商品の展示の入替を行いましたのでご紹介いたします。


NEW!
【コラトゥーラ】



豊かな色むらと手作りの素材感、
やわらかなレリーフが特徴的なタイルです。


海外施工例




NEW!
【クレマライムⅡ】


ライムストーンの柔らかな質感はそのままに、磁器質タイルで表現しております。


海外施工例



NEW!
カバラストン】


重厚なクォーツサイト(珪石)をモチーフに、表情豊かな凹凸の質感を表現しております。
シート貼タイプもあり、コールテン鋼をプラスした独創的なデザインとなります。


海外施工例



他にも新商品が続々と入荷しております。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。