沖縄ショールーム 展示入替致しました

 皆様、こんにちは。


先日沖縄ショールームでは、

新規パネルの展示入替を行いましたので、ご紹介させていただきます!


「ポリナーゴ」

スレートの持つ様々な表情を表現したタイルです。

平面から岩面まで異なる面状や石模様が

ランダムミックスされている商品となります。

より自然な荒々しさが写し出されています。


「コットキャンティ」

ヴィンテージ感や、柔らかい風合いと色むらが特徴的なレンガ調タイルです。

部分的に、細かな光沢感が入っています。


「クロジョーロ」

鮮やかでむらのある色彩が人気のシリーズです。

上下で貼り方を変えて展示しております。

実物で見るこの艶感が、たまらなく美しいです!


「フィアーバ」

和製マジョリカタイルを復刻したデザイン。

透明感のある色合いが、とても爽やかな印象です。


今回ご紹介しました新規パネルの入替と同時に、

既存展示パネルの配置も一部入替し、雰囲気を少し変えてみました^^


ぜひ、実物をご覧になってみてくださいね!