木目調タイル 施工例ご紹介~第2弾~

 皆様こんにちは。沖縄ショールームです!

先日ご紹介致しました木目調タイル第1弾に引き続き、第2弾のご紹介です!


今回はオーナーS様の某戸建住宅に採用頂きました。

玄関床:BKR-F3320

1棟の玄関には、「フォーブルウッド」。
人気のヘリンボーン貼りで施工いただきました。
木のような温かい雰囲気が感じられますね。

こちらはもう1棟の玄関。
床:BKR-F3310

同じく「フォーブルウッド」色違いのヘリンボーン貼りです。
こちらはフロアに続いています。


玄関床:CD-L180

玄関には「キラ」、上り框には琉球石灰岩を使用しています。

タイルと琉球石灰岩の組み合わせも素敵ですね♪


続いてはこちら、メインフロアです。
床:AB-O3510・J3510

白を基調とした明るい空間の中に、
ソレラス」の2形状を組み合わせた雰囲気がとてもマッチしています。



ナチュラルで爽やかさもあり、上品な雰囲気も漂う逸品です。



水回りの洗面脱衣室、お手洗い床には、
ラスティックウッズⅡ」の600×300角サイズを施工いただきました。

床:MSY-U3510F



棟別で、それぞれのお手洗い壁には、
モザイクタイルの「パヴォーネ」と「コラベル」。

壁:PVO-MB-07・10 均等ランダムミックス

壁:NLA-11色オリジナルランダムミックス

アクセントに素敵ですね^^


木目調タイルの中で異なるシリーズでも、

色のトーンを合わせると空間全体に統一感がうまれますね!

S様、ご協力いただき有難うございました。

*****************************

今回ご紹介させていただいた商品は、

ショールームにも展示・サンプルとして実物をご用意しております。


なお沖縄ショールームでは、現在土曜日のみ、当面の間事前予約にて承っております。

ご来店の際は、お手数ですがお電話にてご予約をお願い致します。

〈沖縄営業所〉098-996-3612


皆様のご来店を、心よりお待ちしております。