展示替え致しました ~大阪SR②完成形~

こんにちは!大阪ショールームです。


前回ブログ「展示替え」の続きです。

完成いたしましたよー!!

どどんとご紹介していきます♪


では早速いってみましょう!!

まずは、内装系・モザイク系のところから・・・

左:トラペデコール  右:麻の葉パターン

麻の葉は落ち着いた新色が出ました!
新色+グレー目地で仕上げ
大人っぽくまとまりました。



左:マテリアプリマ  右:サテリッティ新色

サテリッティは、
マット面状やくすみ系おしゃれカラーが
今年から加わり目新しくなっています♪



そして、高さのある展示コーナーはこちら!!

左:床壁/ナルチーゾ 
右:壁/ピエトララヴィカ+トラペデコール
右:床/ビストロイタリア

右端のトラペデコールはガラスや石がMIXした
とっても高級感ある見栄えモザイク!
壁のポイントになっております



左:床壁/ラバーニャ
右:壁/スノーアルプス
右:床/ストリーク

右壁のスノーアルプスは600角サイズを
壁に使用するイメージで貼ってみましたよ
流行りの大判で
かっこいい石柄がたまりません!



左:壁/フレンチオーク+インタルシ
左:床/マーブルラブ
右:床壁/ロックソルト

柄タイルのインタルシは、
よく見ると大理石模様が入っています。
そのため床に優しい大理石模様の
マーブルラブをもってきてみました。
非常に合うー!!
とてもいい感じですよね!



左:壁/ブックマッチ
左:床/アルドワーズ
右:壁/ピエトラソーニ
右:床/パティオチェンブラ

右床のパティオチェンブラは面白いデザインで、
600角を並べて貼るだけできれいな
ウロコパターンが出来上がります♪



左:壁/アルケミー
左:床/セメンティング
右:床壁/チューニングストン

右壁の中央部分は
チューニングストンの特殊面状です。
光と影のニュアンスが
とてもきれいに出ています


新しく展示した部分は、
この他にもまだございます・・・

ぜひぜひショールームに
タイルの実物を見にいらしてくださいね♪



現在予約制にて営業しております
ご来店前にお電話にて予約をお願い致します。

大阪ショールーム
電話番号 06-6223-8006