施工例ご紹介【ラスティックウッズⅡ】【ムーンストン】

 皆様こんにちは。

今回は、①商業施設の床面 ②とある企業様のエントラス

に使用頂いたタイルをご紹介致します★


まずは、大船駅より徒歩1分、オープンしたばかりの商業施設 グランシップ より

外部の床面に貼られている ラスティックウッズⅡ です。

こちらはタイルの既成サイズよりカットをし、色違いで数色ミックスしております。

(カットを行う場合は別途費用かかりますのでご相談くださいませ。)


サイズが小さめな事と、色がミックスされている事で動きがでますね!


お近くの方は是非ご覧頂ければと思います。
電気屋さんやスーパーなどが入っている商業施設です♪


次にご紹介させて頂くのは、とある企業様のエントランスです。

(社名・ロゴ部分を編集しております)

ムーンストン をご使用頂きました。

最近は、大判タイルを壁面を貼る事がとても多くなりましたね!

インスタグラムの投稿も増えてきたように感じます。

(いつもタイル系のハッシュタグで検索してしまいます…♥)

貼り方もレンガ貼り(ずらして貼る貼り方)とスダレ貼り(下記写真のような揃えて貼る貼り方)で

同じくらい人気があるように感じます。

グレートーンでまとめられていて、スマートでとてもかっこ良いですね!





ショールームには、ご使用頂いたタイルの実物展示がございます。
是非ご参考にして頂ければと思います。

ショールームは当面の間、完全予約制での営業となります。

ご来店の際は、事前予約をお願い致します。

ご予約はショールーム宛にお電話頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。