モザイクタイル作品のご紹介

皆様こんにちは。沖縄ショールームです!

先日、施工会社のラテンマーブル様事務所にお邪魔した際、

タイルを使った素敵な作品が目に留まりましたのでご紹介致します!


営業ご担当Sさんのご趣味、現場で余ったタイルピースを廃棄せず、

小物作りに再利用しています。

◇◆フォトスタンドを利用した小物◆◇
色々なタイルの形状や色の組み合わせで、素敵な作品に♪

◇◆黒板◆◇

◇◆コースター◆◇

"木とタイル”や、お写真手前の"琉球石灰岩とタイル”

という異素材の組み合わせも素敵ですね!


◇◆トレー◆◇

今後も作品が増えていくとの事で、事務所へ伺うのが楽しみです^^


近年、ホームセンターやインターネットでもタイルが購入でき、

タイルを使ったDIY作品を目にする機会が増えてきました。


弊社もアウトレットサイトが有り、現在セール中となっております!

タイルを通常よりお得に購入出来ます!

残りわずかな期間、是非この機会にアウトレットショップものぞいてみてください。

↓ ↓ ↓


ご興味のある方はタイルを使った作品作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

作品はインスタグラムやフェイスブックなどのSNSにも、ぜひぜひご投稿ください^^