ビフォアー コロナ

営業の O(オー)です。我慢の時期が続き、インドア生活もやる事なくなってきました..

旅に出れた頃が遠い昔のように感じられます.. 仕事も生活も色々と大変ですが、

気晴らしに回想してみました






飛行機にのって(懐かしー)





着いたぁ(空港に僧侶がたくさんいらっしゃる ここはどこ!?)









ミャンマーでした









ZZZZ.. (迫りくる日差し、貴重な日陰)








荘厳なシュエダゴン・パゴダ

金箔補修中😭世界遺産あるある




寺院では素足でないといけません、入れません、

外もキレイな石 つるつるのやつ

雨だと滑るよなぁ..





おすすめタイルあります。。





商品名:マルミアプアーニ


浴室床  and  外床


に、いかがですか 是非


なんで急に!?


営業なので!!






戻って







寺院ではこんなキラびやかな装飾もみれます







ガラス?鏡?を切ったか、割ったかしたような物のモザイク装飾も








戻って



キラびやかなモザイク発売します!









どうですか










これも









近日公開です!



最後に3000を超える仏教建造物が林立するバガンの夕日を回想し

もうひと踏ん張りの活力としたいと思います

でわでわ