施工例のご紹介【クロエ】

皆様、こんにちは。

本日は外壁タイルの施工例をご紹介させて頂きます。


内・外装から住宅設備、水廻りなど豊富なラインナップで、

建築資材全般にわたりお取り扱いされております、(株)ナイソ様にご協力頂きました。

今回、ナイソ様ショールームのリニューアルに伴い、

ショールーム入口門扉に「クロエ」を施工いただきました。

外壁:クロエ CHL-006


全6色展開となります。


フラットと割肌面のミックスにより、
表情豊かな壁面を演出するボーダータイルです。
守り神の”シーサー”もすごく立派です!

こちらは、職人さんによる施工中の様子です。
現場で施工の見学もさせていただき、
大変良い機会となりました!

ナイソ様、職人の皆様、ご協力いただきありがとうございました。


◇◆◇株式会社ナイソ◇◆◇

〈ショールーム営業時間〉10:00~17:30

定休日:日曜日、祝日、第二・第四土曜日

http://naiso-oki.jp/

沖縄県浦添市大平2-20-1 TEL:098-877-8700

*****************************

今回ご紹介させていただいた商品は、

ショールームでもサンプルをご用意しております。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。