施工例のご紹介【アイシィグラス】【シェヴロンウォール】

皆様こんにちは。
今回は、横浜駅構内のトイレの施工例をご紹介致します。

パウダールームの鏡まわりの壁面にアイシイグラス ACB-R3800 が貼られています。



カウンター下部分は シェブロンウォール EKP-F6010-L です。



手洗い周りは、鏡の真後ろがアイシィグラス、その他全面がシェヴロンウォールです★


アイシィグラス、照明が当たっていて綺麗ですね♪
縦貼りにするとより大人っぽい印象になります。


平行四辺形の形を生かした貼り方がとても素敵です!


今回ご紹介した施工例は、
横浜駅みなとみらい線の改札内のトイレです★
お近くにいらした際は是非ご覧頂ければと思います。

こちらの2シリーズですが、ショールームには実物の展示が御座います。
ご参考にして頂ければと思います。

※現在、ショールームは完全予約制になっております。
お手数ですがご来店の際にはご予約をお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。