商業施設のトイレのプチ施工例【カプチーノ】

皆さんこんにちは。


本日は、商業施設のトイレで出会ったタイルのご紹介です。


急に見つけた為、写真をたくさんは撮れなかったのですが…
貼り方が綺麗だったのでご紹介させてください★
カタログページはこちら。  ★カプチーノ★


トイレの個室の一面に貼られていたのは、カプチーノでした。
天井に向けて ブルー・グレー・と色が変わっています。
 
 


 床に向かっても同じように色が変わっていました!
とてもお洒落ですね♪


カプチーノは、クラフト調のラフな形と波打つ面状が特徴のタイルです。
カクカクしていないデザインが柔らかい印象になり可愛らしいですよね☆







こちらは、海外施工例です。
壁一面に貼ってもかわいいですね!




ショールームでは、パネルに貼った状態で実物の展示が御座います。
是非参考にして頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。