タピオカ屋さんの施工例【モデルニスモ】

皆さんこんにちは。


本日はタピオカ屋さんで見つけた施工例をご紹介します。


床の柄タイル・・・!こちらは モデルニスモ です♪
白黒のモノトーン柄ですが、華やかになりますね!








 一部壁面には・・・おそらく ブルージュ ★★
空間にとてもマッチしていました!




このタピオカ屋さんは台湾発祥のお店なのですが、
実は数年前に台湾に行った際に行った事があるお店でした★


当時のブログにも掲載させていただいたのですが、台湾の店舗にも柄タイルが貼られていたんです!
お店のコンセプトなのかもしれませんね★




なぜか、ちびまるこちゃん。。
タピオカがもちもちで、とってもおいしいです★


最後にタピオカレポートのようになってしまいましたが…。

ショールームでは様々なタイルの展示が御座いますので、是非ご来店頂ければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。