商業施設のおしゃれなトイレ♪

皆様こんにちは。
本日は、商業施設のトイレをご紹介致します。


トイレへ入ると、すでに通路から壁面がとてもおしゃれ♪









個室の扉も1枚ずつ色やデザインが異なります。(たくさん写真は撮れなかったのですが…)
ピンクやイエローの扉もありました★








個室の中もそれぞれデザインが違います!色合いなどいろいろと参考になりますね~。











・・・と、ここまでまだタイルが出てきておりませんが、、


最後に手洗い床の部分にコラベルを発見!!円形でとても可愛いです★





ズームすると、円の縁の部分も細かいボーダータイルが使用されているのが分かります。
コラベルは、ブルーとグリーンを使用したさわやかな色合いのMIXですね!

コラベルのカタログページはこちら


ふと立ち寄ったトイレがこんないおしゃれでビックリしました!
おまけにコラベルに出会えたサプライズ★


ショールームではタイルの実物の展示が御座います。
是非参考にして頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。