飲食店での施工事例




皆さんこんにちは。
オリンピックイヤーの2020年となりました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


本日は飲食店での施工例をご紹介致します。

まずは、カウンター内の厨房回りに貼ってある 「クロザネイ」!
天井まで全面に貼られているのでアクセントになりますね♪
お店の和の雰囲気にも、とてもマッチしています。



下の部分をよく見てみると・・・「コルメナ」 COL-6 !!
色むらが良い味を出していますね。






お手洗い2ヶ所にはそれぞれ「パヴォーネ」が貼られていました!
和風の手洗い器にもマッチしていますね~。素敵です★








ふと偶然立ち寄ったお店でしたが、こんな出会いが・・・♪
本年も街中のタイルを見つけていきたいと思います!!


ショールームには、本日ご紹介した商品の実物の展示が御座います。
是非参考にして頂ければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。