新商品 エスマルタード

 
こんにちは

本日はカタログ未掲載の新商品『エスマルタード』をご紹介致します

 




『エスマルタード』は今年1月にスペインのバレンシアで開催されたタイル見本市「CEVISAMA」に出品されたタイルです



スペイン産のタイルで鮮やかな色が特徴です (↓見本市での展示の様子です)

貼られた面がさほど広くなくてもタイルの鮮やかな色や焼き物特融の'色ムラ'がとても綺麗です



見本市での展示の様子
 
タイルの見本市「CEVISAMA」は、スペインだけでなく他の海外メーカーも出展しているので様々な最新のタイルを見ることができます
 
 
 
 *****************************************************
 
 
 
弊社で採用後は、10月の展示会でもお披露目させていただきました
 

 
(左はベトンアートという別の商品・右がエスマルタード)

 
 
 
≪130角正方形≫≪139x160六角形≫の2サイズ展開で、無地と柄がそれぞれ≪無地は7色≫、≪柄は4色≫展開です
 
 
ショールームでもサンプルを取り揃えておりますので是非ご来店下さい
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
***************************************
 
 
 
 

 ★☆番外編☆★
 
タイル見本市「CEVISAMA」の会場に行く前にスペイン バレンシアの街並みをブラブラ散策しました
 
朝の8時頃 まだ人もまばらです(薄っすら月が出ている…)
 
街並みはまあまあ綺麗
 
 
朝市もまだ準備中
 
 
大通りから入った路地裏
 
 
1月の下旬 さすがにスペインも朝は寒かったです(↑それでも朝から外でお食事中…)
 
 
 
日中は天気も良く見本市の会場からは快晴の青空が広がっていました~







スペインのバレンシアは海が近く、海鮮料理がとっても美味!!

もし機会があれば是非足を運んでみて下さい♪

1月でも日中は日本の秋のような気候で過ごしやすかったですよ~