素敵な石畳☆

皆様こんにちは!
本日は、海外で見かけた、素敵な石畳をご紹介したいと思います♪
タイルだけでなく、石畳も様々なデザインがあって面白いですよ~
特に海外では、街並みとも調和していてとってもおしゃれです(^^)






まずは、こちら↓
ちょっとした路地裏の石畳も非常に凝ったデザインです!









不揃いな石で曲線もきれいに描かれていて、何の変哲もない道もぐっとおしゃれに!
この道を通るのが楽しくなりますね。






シンプルなデザインですが、この石畳の模様があるとないとでは、雰囲気も大きく変わりますよね!








こちらは星座を表現しているようですが、ここまでくるともはや芸術!
本当に素晴らしいです!









いかがでしたか?(^^)
皆様もぜひ、どこかお出かけの際は足元にも目を向けてみてくださいね☆
素敵なデザインに出会えるかもしれないですよ♪