商品紹介★ストリーク

皆様こんにちは。
暑さも落ち着き、すっかり過ごしやすい季節になりましたね★






本日は“ストリーク”という商品をご紹介致します(^^)
新商品ということではないのですが、ショールームでも非常に人気の高い商品ですので、必見ですよ




ストリークシリーズは、形状が4タイプございます。
300角(295㎜×295㎜)、600×300角(595㎜×295㎜)、600角(595㎜×595㎜)、ボーダーの4タイプです。用途としては床壁両方ご利用いただけます。




お色は5色展開★
優しいベージュ系色から、クールなグレー系色があり、あらゆるテイストな空間にも合せやすくなっております。
石目の柄の方向性を揃えて貼ることで、よりすっきりとした見え方をするタイルです。




なんといってもこの商品の良いところは、ボーダーの形状展開があるというところです。
なぜボーダー形状があると良いのか?理由は貼り方のバリエーションがいろいろと楽しめるというところにあります(^^)






例えば、玄関土間やアプローチ部分で検討されている場合、ボーダーと、それ以外の形を組み合わせて貼ると、同じサイズの四角が並んでいるより動きが出て、また変わった印象になります★
(※ボーダー形状の表面は粗目と呼ばれるざらつきのあるタイプなので室内床に使用するとお掃除がしにくくあまりおすすめしておりません。ご了承下さい。。)




~イメージ~














あとは、床壁両方ともタイル貼りを検討されている場合★
壁はボーダー形状、床は300角もしくは600×300角、600角を使用することで、形は違えど同シリーズで統一感が出て素敵です(^^)




~イメージ~


★ボーダー横向きバージョン


★ボーダー縦向きバージョン






いかがでしょうか?
ちなみに、価格も他商品に比べてお求めやすいのもポイントです!
少しでも魅力が伝われば嬉しいです(^^)




ご興味のある方はぜひショールームへお越しください★
皆様のご来店を心よりお待ちしております!










【商品情報】