minami展が最終日となります!


皆様こんにちは!
早いもので、いよいよ10月も最終日を迎えようとしております。

大阪ショールームでは、
10/3から福岡のペイントクリエーター、minami様をお迎えし、
とても可愛い作品いっぱいの展示イベントを開催中です。




展示イベントは明日10/31が最終日となってしまいましたが
minami様の世界観でいっぱいですので
まだ見てない方は是非ショールームへお越しくださいませ。





流木にペイント、目玉がついてワニやウツボに!
この体のひねり具合がなんとも言えない躍動感。
どんな素材もminami様の手にかかるとアートになります。

例えば、当社大人気のガラスモザイク「ニューヨーカーグラス」も、
レジンでぎゅっと固めて。ころんと。



まるでぷるぷるゼリーのように美味しそうになってます!!


立体作品は他にもあり。海の漂流物、いわゆるゴミと呼ばれるものですが、
このような姿に変身を遂げております。


お魚になってまた海へ向かいそうです。



これまで大阪ショールームギャラリーにて様々な作品展がありましたが、
ガラス扉にペイントアートされたのはminamⅰ様が初めてのことです。
すごくないですか?すごいんですこちら。

何がすごいかとお伝えすると、実はこれ、内側からペイントしているので、
全て逆向きに描いているとゆう点が驚きなのです。
下書きなしでさらさらっと描かれている様子は本当に神業でした!!



そんなminami展、明日10/31が最終日となっております。

なんと明日は、minami様、ご本人がギャラリーに来てくださいます♪
なんと明日は、minami様、ご本人がギャラリーに来てくださいます♪
なんと明日は、minami様、ご本人がギャラリーに来てくださいます♪

強調して3回お伝えしております ↑↑↑


ぜひ皆様、作品に触れに、minami様に会いに大阪ショールームへ
お越しくださいませ。心よりお待ちしております。