はじまりました!minami展

皆様こんにちは!
本日より、新イベントが始まりました!!

なんと、ペイントクリエーターminami様が、はるばる福岡からきてくださり、
大阪ショールームで展示イベントを開催中です。

浜辺に打ち上げられた漂流物を再利用して作品をつくられたり、
タイルの割れたカケラを集めて吊ったり、そして固めたり、
言葉では表せないminami様ワールドの作品をたくさん持ってきてくださってます。

その一部をご紹介させていただきます。


なんとも言えない表情のねこさんが会場入口でお出迎え


minami様が描いた馬の絵・・・



それをモザイクタイルで表現するとこのように♪♪








漂流していた木の枝、
目がついてピアスがついた!鳥ですねーー!






お魚のうろこは、よく見るとおかしの袋・・・!!?


(他にもたくさん作品ありまた次のブログにてご紹介させていただきます)


10/4はminami様も在郎してくださっていますので
この機会にminami様に会いに、アート作品を見に、
是非ショールームへお越しくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしております


****************

minami Exhibition 2019
「ORINASU」
_カケラのカケラ_

場所 名古屋モザイク工業(株)大阪支店 タイルギャラリー
期間 2019/10/3~2019/10/31
時間 10:00~17:00
定休日<日曜日・祝日>
入場無料

****************