パスタ&ワイン・サッコ sacco

こんにちは。横浜ショールームです!

今回は、相鉄沿線名店プロジェクトの店舗「パスタ&ワイン・サッコ sacco」にて
タイルをご使用頂きましたので、ご紹介致します!

「食材へのこだわり」や「地産地消」など魅力を持つ沿線の名店を紹介されている
相鉄沿線名店プロジェクト。
「パスタ&ワイン・サッコ sacco」は、相鉄いずみ野線 いずみ中央駅 改札出てすぐそばにあります。



厨房壁】 コンテクスト AST-U7010 600x300角

地産地消の魚や肉!
とっても美味しく頂きました♪

【客席床 コンテクスト AST-U7030 600x300角
色むらが表情となり、店内の雰囲気を演出していました。


【トイレ壁/WOMEN
女性らしい柔らかな雰囲気でリラックスできます。

【トイレ床/WOMEN
ペイントされたテラコッタの魅力をコンセプトに擦れたり、引っ掻いたり、
ブラシで刷いたようなエイジングを丁寧にデザインした商品です。


【トイレ壁/GENTLEMAN
男性のトイレは無釉の六角形モザイクが壁一面に敷き詰められていました。
下地の凹凸を拾っている為、モザイクタイルもそれに応じてデコボコしています。
これがまた雰囲気があり、陰影も手伝って味わいのある空間でした。


お近くにお立ち寄りの際は、是非食事とタイルと楽しんでみてはいかがでしょうか。


********************************************************
パスタ&ワイン・サッコ sacco

〒245-0023 横浜市泉区和泉中央南5-4-13
相鉄ライフ いずみ中央2階
(相鉄いずみ野線 いずみ中央駅直結)
TEL/045-435-5731
********************************************************