大阪ショールームのタイルギャラリー空間


皆様こんにちは!大阪ショールームです。
今回は、大阪ショ-ルームの設備を一部ご紹介をさせていただきたいと思います。
大阪ショールームには、「タイルギャラリー」というフリースペースがございます。



タイルギャラリーの入り口はこちら!
(ショールームの南側です)


春にはタイルの新作展示会場になり・・・
夏にはモザイクタイルバイキング会場になり・・・
ときには、他社さんのセミナー会場としてお貸出しをしたり・・・
素敵なアート作家さんの個展を開催したり・・・
これまでも様々なイベントを行ってきました!


床には当社の木目タイル「アトラスウッド VI-O5520」が貼ってあります。
優しい雰囲気の空間を演出。リアル感たっぷりの木目シリーズ。
(木ではなく、タイルですよー!)


南側の道路に面し、明るさと開放感あり。
お天気の良い日にはとても気持ちがいいのです。


タイルギャラリー側の入口から入っていただき、奥のアーチをくぐると、
天井の高い広々したタイルのショールームへと続きます。



8/23にはタイルギャラリーにて、三協アルミ様主催のセミナーが行われました。
女性プランナー様を対象とした参加型スペシャルセミナーでした。
カラー講師の江田直子先生と、ライティング講師の菊原啓子先生が来てくださり、
和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく意見交換しながら
カラーコーディネートとライティングテクニックが学べるセミナーでした。



デスクとチェアーを並べると、ギャラリーがセミナー空間に早変わり。
デスクとチェアーは名古屋モザイクにて準備可能。
(ホワイトボードやプロジェクター、セミナー資料等は企業様にてご用意いただきます)


お話を聞かれるプランナーの皆様。


今回のセミナーでは、タイルギャラリーでの座学にとどまらず、
併設のタイルショールームに移動してタイルを見ていただく機会もありました。
照明テクニックの実演もあり!素晴らしいセミナーでした!
主催の三協アルミ様、講師の江田先生、菊原先生、
ショールームまで足を運んでくださったプランナーの皆様に感謝致します。





大阪ショールームタイルギャラリーでは今後も、
企業様が主催するインテリアやエクステリアのセミナーイベント、展示イベント等に
タイルギャラリー空間の貸出しを行う予定です!
(※なんと無料。お申し込み審査はございます。日程や期間は要相談)


ご興味のある企業様やアート作家様がいらっしゃいましたら、
どうぞお声かけくださいませ。
年間スケジュールが順次埋まっていきますので、
ご検討のお客様はお早めにお気軽に、お問い合わせください。
どうぞ宜しくお願い致しますー!!


================
<お問い合わせ先>
名古屋モザイク工業(株)大阪ショールーム
担当:ゴシマ・カワタ まで。
電話:06-6223-8006
(※タイルギャラリー空間貸出しの件、とお伝えいただくとスムーズです♪)
================