パネル入替ました≪カプレーゼ≫

こんにちは

本日は≪カプレーゼ≫という200角の内装壁タイルのご紹介です

先日東京ショールームではパネル入替に伴い新商品のカプレーゼのパネルが設置されました!



写真のパネルには貼りきれませんでしたが柄タイルは実はこんなにたくさん種類があります!
↓↓↓


カタログに掲載されていない柄が入ることもあります!


カプレーゼは地中海をイメージしたマジョリカ風タイルです。伝統的なマジョルカの陶器質の素材感を耐久性の高い磁器質で実現しました。最新デジタル技術が装飾柄を手書きの風情で再現させ、明るいベースカラーに南イタリアの街並みや花々から着想を得た古典柄が美しいタイルに仕上がりました。


タイル表面のガラスのような艶感もとても綺麗です
ぜひショールームでご覧ください
お待ちしております!