ホテルリソル横浜桜木町

こんにちは、横浜ショールームです!
すっかり梅雨も明け、急に厳しい暑さがやってきましたね。
会社近くの大岡川から見える、みなとみらいの景色からはなんだか夏の気配が。
去年も行われていた、みなとみらいで開催中の「ピカチュウ大量発生チュウ!」で配られている、ピカチュウの帽子でご来店頂いたお子様がショールームにいらっしゃったからかな


今回は横浜ショールームのお隣に完成、4月25日にOPENされた「ホテルリソル桜木町」をご紹介致します。
ご見学させて頂いた日は、出来立てホヤホヤ。職人さんがまだいらっしゃるタイミングでした。


▲1Fロビー床 特注六角形モザイクタイル


▲客室へ向かうエレベーターホール
なんとエレベーター内にもモザイクタイル!
また違ったパターンでお洒落すぎます!!

カタログ掲載の3面状ミックス貼りです!
手間がかかっている分、より雰囲気があってかっこいいです。

▲エントランス 受付向かう廊下床 ファーレンハイトFIA- 特注100角カット
通常はのサイズを贅沢にもカットして納めて頂きました。
日ごろ見ている商品サイズより小さくして工夫頂いており、
斬新で新しい見え方にテンション上がりました!












ホテル内はあたたかみのある北欧テイストで、
壁紙の色使いやカーペットの柄など、随所に北欧テイストがちりばめられていました。
きっと横浜の旅がより一層楽しいものになりそうです♪

横浜にお越しの際は、是非ご利用下さいませ!
そして横浜ショールームにもお立ち寄り下さいね★


****************************************************
ホテルリソル横浜桜木町

231-0011
神奈川県横浜市中区太田町6-78
****************************************************