展示イベント「-ゆふ工房の小さな音-」in大阪SR


皆様こんにちは。大阪ショールームです。

明日から大阪ショールームのタイルギャラリーにて
新しい展示イベントが始まりますのでご紹介いたします。





<イベント>
タイルとガラスのモザイク
-ゆふ工房の小さな音-
伊藤裕子作品展

<日程>
2019年6月15日(土)~20197月20日(土)
(日・祝は休業日となります)

<時間>
10:00~17:00

<場所>
名古屋モザイク工業(株)大阪支店
ショールーム内タイルギャラリーにて




ランプ形のステンドグラスは色も形もそれぞれ、とても美しいです。

ガラスを宝石として扱った古代の人の心のままに、
現代生活に合ったステンドグラスをつくり続けておられる、ゆふ工房さん。






ひとつひとつ、手作業で作られたステンドグラス。。。
朝はそのやわらかな日差しを吸い込んで家の中へと導いてくれ、
夜のとばりが降りる頃、今度は家に灯る光が道行く人の心を暖かくしてくれます。







この度、タイルとガラスのコラボレーション作品も
たくさん展示してくださっております


真ん中の顔まわり部分はガラス素材、まわりの丸いモザイクはタイル素材
。。。。可愛い!!!!



ゆふ工房の伊藤様がタイルギャラリーに来て下さる予定日もあります。
直接ご質問などあるかたは是非下記の日程をチェックください。

ゆふ工房 伊藤様の在廊日のお知らせ(※予定)


※在廊日は変更する場合があります。
詳細はゆふ工房さんホームページにてご確認のうえご来店くださいませ。

6月29日はなんとギャラリー空間において
音楽イベントも開催されますのでお楽しみに。。。
(こちらの詳細はまたのブログにて発表いたします)


大阪ショールームにて、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!